エクステンドPO

パッケージのレポート

エクステンドHSとは違い威圧的な態度ではありませんね。
クールな感じといえばいいでしょうか?
これまたSTSシステムが入ってますね〜
表ソフトで回転機能が搭載されている・・・気になりますね〜^^
続いて裏面!

裏面に関してはエクステンドHSと形は大体同じだと思います。
各国の言語で書いてありますね^^
文章は読んでもあまりつまらないので、右上に載ってるラバーが食い込んでいる様子を表してる図を見てもらいます!

STSシステムはスピードを1/3・スピンを2/3に費やしている事が書いてあります。
スピンテンションシステムっていうぐらいですから回転を重視してますね〜!

ラバーのレポート

続いてラバーのレポートです!
まずはシートから

どうですか〜?
と言ってもここではシートの感じと銘柄のところだけ見てもらいたかったんですw
粒はこんな感じ

横目ですね〜
粒の間隔も一般的でモリストSPと似ています。
癖もなく、普通に乗りこなせそうですね!






トップページへ            最終結論へ

inserted by FC2 system